超簡単!スマホやパソコンに画像をはめ込むサービス「Frame」 - アイエムGO

超簡単!スマホやパソコンに画像をはめ込むサービス「Frame」

完成.png
なかなかおもしろいサービスがあるんですね!
「Frame」を使えば、Mac、iPhone、iPad、Androidのフレームにスクリーンショットや画像を簡単にはめ込むことができます。

運営しているブログや、アプリのイメージなんかに使えるかもしれません。

登録不要で使用出来るので手軽に使えます。




こちらが「Frame」のサイト。
まずは「Get Started」から始めます。

frame.png

フレームテンプレートはMacやiPhone、Android等があり、さらに数種類のフレームが用意されています。

テンプレート.png

特にMacとiPhoneは多くのテンプレートが用意されており、Macに関しては12種類もあります。

Mac テンプレート.png

この中から気に入ったものを選びます。

各テンプレートには推奨画像サイズが表示されているので出来るだけ近いものを選びましょう。

画像を指定.png

サイトのURLを入力しても画像を自動で取得して画面にはめ込んでくれます。
ただし、日本語の部分は表示されずに” □ ”になるっぽいです。ぱっと見じゃわかりませんが。

URLを指定.png


僕もこのブログのPC用サイトをはめ込んでみました。
範囲を設定し、「Submit Crop」をクリックすれば処理が開始されます。

範囲 保存.png

しばらくすると合成された画像が完成されます。
見てわかると思いますが、かなり綺麗にはめ込まれます。

このままスクリーンショットで保存してしまってもいいのですが、
「Download」をクリックすればちゃんと画像として保存されます。

ダウンロード.png







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2014-10-08 00:02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アイエムGO All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。